BOYS PLANET

※完全に個人の感想なので、皆様と意見が相違する点などあるかもしれませんが
ご了承のほどお願いいたします。

見てました。
かなり見ごたえあるオーディションでした。

わたしは序盤Mnetの思うがままマシューとギュビンに目が行っていましたが

回を追うごとに魅力的な練習生が多いことに気づいてホントに投票難しかったです。
これまで見ていたオーディションの中で一番投票割れてしまった。

実際投票入れていた練習生は下記。上位は推し順で記載。

とはいえ、最推し以外は日替わりという感じだったので・・・
うまく投票に反映できなくて残念だった思い出。

ユンジョンウ(圧倒的推し。アンデでリアコ沼)
 →デビュー待ち。積む!!

イスンファン(ギャングにやられた)
 →デビュー待ち

ムンジョンヒョン(Mnetにやられていなければファイナルまで行けたと思う)
 →EVNNEでデビュー

ケイタ(ラップ別格)
 →EVNNEでデビュー

ソクマシュー(全人類の口角がゆるむ笑顔)
 →ZB1でデビューおめでとう

パクハンビン(鬼軍曹ギャル)
 →EVNNEでデビュー

キムジウン(圧倒的ビジュアルポンコツ彼氏)
 →ZB1でデビューおめでとう

イフェテク(優しいヒョンで神センス。そして歌)
 →PENTAGONに戻る

アントニー(このオーディションで歌唱力が活かせなかったのが残念)
 →TOZでデビュー

チョンイチャン(誰がなんといおうと歌のセンス)
 →個人活動?(ボイプラ前は個人デビュー済)

ソウォン(ギャル)
 →NINE.iに戻る

チャウンギ(ギャル)
 →個人活動

ウムティ(ギャル)
 →個人活動

ーーー

というわけで私が推していた練習生はZB1に2人しかいなくて
ZB1はゆるく見ていますが、推すほどにはならない結果になってしまいました。
コンセプトも少し思っていたのと違ったかな。
でも選ばれたメンバーに似合う爽やかでいいチームだと思います!

そして惜しくも脱落してしまったメンバーたちも
次々とデビューしている状態ですが
なんとEVNNEには私が推していたメンバーが3人もおりまして
スパイシーなコンセプトも私の好み!!!!
ZB1ほど注目されることはないかもしれませんが
それでも善戦できそうな気配を感じたので
これから楽しみに見ていきたいと思っています☺

そして
ユンジョンウ。

必ずジョンウが幸せだと思う形でデビューしてほしいです。
焦らなくていいので、ジョンウが輝ける場所を見つけてほしい。
必ず見つかると思うし、ずーっと待ってます!!